RoboCup2019Sydneyに参加することになりました

久しぶりの投稿になりますね

pallasの地面。(元南雲)です。

先週の水曜日(6/19)に突然メンターの先生からこんなメールが

 

>pallas,推薦きました!!至急返信願います!!

 

....

.......

........ファッ!!!????

6月の頭がちょうど大会1ヶ月前でそれ過ぎたらもう追加推薦なんてこないだろうと思ってたんです。

それでそろそろ相方とこれからどうしようかなんて話を始めようかなぁなんて考えてた矢先飛んできた突然の推薦。

2週間前ってヤバくない??国際大会だよ????

なんて混乱しつつ相方と電話して推薦をもらうことにしました。

 

いろいろ間に合う気がしませんでしたが全力でやろうと決めました。

大会期間中のことなんてのもできたら記事にできたらなぁと思います。

 

応援よろしくおねがいします!!